合計  今日  昨日  現在名様ご来訪です。

乗換検討

今迄『 Web Liberty 』さんの『Web Diary Professional』をずっと使ってきたが、管理人、ないとさんの開発ウェイトがこのPHP『 freo 』に移ってきたこともあり、そろそろ俺も乗り換えたほうがいいかなと思って、検討がてらテスト書き込みを行ってみる。

インフォメーション

 書き込みが誹謗・中傷であると管理人が判断した場合、非公開設定であっても公開します。ついでにホストも公開します。露骨な宣伝広告等は予告なく削除させていただきます。

また、この日記は結構字を大きくして書いてあるので、キーボードの「Ctrl」キーを押しながらマウスホイールを上(前方)に回して字の表示を大きくすると読みやすくなります。

 

 

 

 

エントリー

タグ「雑魚寝」の検索結果は以下のとおりです。

11日日曜日

 5時45分起床、6時15分、サインバルタ®20mgカプセル3カプセル、ルボックス®50mg錠2錠、レボトミン®5mg錠1錠、ローコール®20mg錠1錠、イリボー®5μg錠1錠を服用。まだ母と妹は寝ているが、6時40分、父が起きてきた。(6時42分)

 10時、お盆のお遣い物の買い出しなどに行った。野菜、飲み物カートン買い、お菓子屋さんでお遣い物を買う。セブンに寄って昼食を購入、仕事上がりの女性の店員さんが、セブンの制服着たまま店頭でたばこ吸っていた。あまりそういうことはしない方がいいと思う。印象あんまりよくないよ。

うー! 13時30分自宅着。エアコンの効いた部屋(俺の部屋と続きの仏間)で昼食を食べる。で、また例によって家族四人で雑魚寝。まぁ、俺も一人でエアコン独占するのは悪いからそれはいいんだけど、一人でゆっくりできない…。家族はいた方がそりゃいいけれど、これ、結構ストレスだなぁ…。あー暑さ早く収まってくれねぇかなぁ…。こういうと「贅沢だ」という人がいるけれど、一度東京で一人暮らしを確立してしまった人間にはことのほか窮屈だ。ま、エアコンの代償だから仕方がない。きっと俺の悩みなんて、ちんけなものだ。

 18時10分、ルボックス®50mg錠4錠、レボトミン®5mg錠6錠、ロヒプノール®1mg錠を服用。

 今夜も昨夜のような感じになるんだろうなぁ慣れだ、慣れ。一番嫌なのが、テレビ好きが多いこと。すぐテレビつけやがる。頼むからテレビつけないでくれ。俺はテレビはタモリ倶楽部だけで充分だ。

 20年前の今頃、俺は彼女とドライブに出かけてた。愉しくはあったけど、今はいいや、もし、仮に、今俺が女性と付き合えるような身分であっても、今はいいや。疲れる。もうあの頃のような体力も精神力もない。今は家でゆっくりが一番いいや。一生これでいいや。楽に生きたい。マイペースで。デブでハゲだから望まずともそうなるんだけれど。孤独死もいいのかも知れない。腐ってウジがわいて悪臭を放って見つかるという。きっとこれが俺の宿命。(23時41分)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年11月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

キーワード検索

キーワード検索フォーム
キーワード

ページ

ユーザー

新着画像

新着エントリー

新着コメント

Re:11月17日 金曜日
2017/11/19 from 豆々
Re:11月18日 土曜日
2017/11/19 from 豆々
Re:11月17日 金曜日
2017/11/19 from 権限がありません
Re:11月18日 土曜日
2017/11/19 from ハル
Re:11月9日 木曜日 大安吉日
2017/11/17 from 豆々

Feed

Links

twitter

Weather

News

ブログ村

カウンタ

トータル
ページビュー:1698385 | ユニークアクセス:1381835
今日
ページビュー:513 | ユニークアクセス:471
昨日
ページビュー:1178 | ユニークアクセス:1103