合計  今日  昨日  現在名様ご来訪です。

エントリー

5月18日 土曜日

  • 2019/05/18 17:10

 昨夜は何時に寝たかわかんない。誰かの電話を受けた感じもする。布団とか毛布とかうずだかく積んだのを枕にして寝た記憶もないわけじゃぁないがその記憶が夢じゃないとも言い切れないのでなんとも。目頭がかゆいが指でこするとくしゃみが出た。一時、と言っても数十年前に花粉の時期にそういう事があったがそのシーズン以降、花粉の時期にそうなったことはない。

 トリプタノール100mg、サインバルタ60mg、エビリファイ6mg、レボトミン20mg、メトホルミン200mg、ジャディアンス25mg。あぁ具合悪い。あぁ吐き気がする。大根おろし食いてぇ…。

 YouTuberのスーツさんという人がいる。一言一句いちいち的を射ていて爽快だね。鉄道ネタの時は勿論、ご自身周囲のことについて語る際にも。俺は論理的思考が全くできない(嫌いでもある)ので同列に行こうとするのはあまりにおこがましく、失礼に当たるので低能な次元に自分は居ることを白状しておく。「ぼっち」ってのは「一人ぼっち」の「ぼっち」なんだそうだ。別に、自分が害を被らないのであれば、ぼっちのほうが無駄が少ない。他人のために自分のライフスタイルが崩されるから、俺はその(「ぼっち」でいること)ほうが有効であると考える。
 俺も中学、高校でバンドなんてものをやってしまった結果、無駄な人間関係ができて(まぁ、それも今はなくなったからいいかぁ(笑))、どうやったらこれがなくなるか、と考えたら、というか、俺の脳は、既存の人間関係を破壊する行動をするように俺の体に命じた。礼を欠くことをするようにと。もぅ、やりましたやりました非礼無礼の数々。そのうち年賀状も来なくなり、「はーん」なんて(笑)
 だいたいその人は昔から囲い込みしようとする人ということで(俺の中では)有名な人。取り巻きを作ることに長けた人なので顔は広い人ですよ。
 ただ、俺は天文学的な数の「友達」を作ることを要していない人なので、別に今、高校生の頃からの付き合いの人って全くとは言わないけれど、ほとんどいない。しかも残ったその人はバンド関係の人ではない。チャンネルが別だったので別に切られなかった。その人は、こんな俺を気にかけてくれていて、高校卒業後も、うちに俺が好きなコーヒー豆持ってきてくれたり、ツイッターで声をかけてくれる。ありがたいことだ。
 まぁ、件の人にも世話にはなっているけれど、ベクトルが違ってきちゃったのでね。申し訳ないんだけれど。

 胃が痛い。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)

ユーティリティ

2019年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トータル
ページビュー:2990233 | ユニークアクセス:2532256
今日
ページビュー:607 | ユニークアクセス:506
昨日
ページビュー:1844 | ユニークアクセス:1583

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

キーワード検索

キーワード検索フォーム
キーワード

Links

ページ

ユーザー



新着画像

新着エントリー

新着コメント

過去ログ

Feed

BlogParts

    PVアクセスランキング にほんブログ村